トップページ

2007年10月 4日 (木)

杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!!

杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!!

杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!!杉本彩の裏ビデオが流出する。どうやら映画 花と蛇でカットされた部分は秘部が丸出し。

01

以下引用BUBKAより

「何でも近々、女優・杉本彩のモザイクやボカシ一切なしのノーカットDVDが、新宿歌舞伎町などの裏DVD屋に流れるんじゃないか、と噂されているんですよ。

すでに杉本モノのビラは、新宿などのマンションのポストに投げ込まれているという話ですからね。流出は時間の問題でしょう。」(フリーライター)

Ayasugimoto001

【杉本彩 ヌード】   【杉本彩 ヌード】 

【杉本彩 ヌード】   【杉本彩 ヌード】 

さらにこんな話も。

「業界の噂では、杉本が全裸で緊縛された映画【花と蛇[詳細]】の映像が闇流出したのか、裏DVDには、杉本が全裸で緊縛され、大股開きで局部丸出しとなっているシーンが含まれているという話なんです。」 (DVD製造スタッフ

【杉本彩 花と蛇】  【杉本彩 花と蛇】

【杉本彩 花と蛇】  【杉本彩 花と蛇】

その話題の裏ビデオ入手!!期間限定!!削除される前に!!

【動画 大股開きで局部丸出しシーン】

過去に、女優の中でも流出してしまった人といえば石田えりの映像が流出してしまい、大騒動となりました。

そして、BUBKAではもう一人、近々流出しそうな人物を挙げておりその名は台湾出身のセクシータレント、Aなのだとか。

台湾にいた当時、スポンサーとも思われる中年男性と絡んでいる姿が納められているとの事です。
まだ売れ始めた頃の貴重映像になるのでしょうか??

流出動画はかなり過激なシーンの連続らしくアップの映像を見ると、確かにそっくりなんだとか。そのAはテレビ出演の際には独特のセクシーポーズをとる
かなりの個性派との事で、一体誰なのでしょうか・・・??

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ